--------(--)


2011-06-16(Thu)

デスパレートな妻たち見てるよ

久々にデスパレートネタですが、

四月からBSで始まっているデスパレート、見てますよ~

私的には、ブリーとカールの関係がちょっと気に食わないわ。

不倫ですし。

旦那のオーソン可哀想。
前回放送のオーソン、かわいそすぎ。
しかもあの終わり方だと、死んでしまったっぽい。

何だかなぁー

blackmailって単語知ってる?
デスパレートで出てきました。
脅迫する、と言う意味です。

離婚できなくするためにオーソンがブリーをブラックメールしてたの。

これまたTOEICにはでなさそうですが、ドラマにはよく出るかもですね~

詳しくは英辞郎で調べて見てね
2010-08-27(Fri)

イーディーが。

またデスパレートネタです。
昨日、水曜日の録画を見ました。

2週間待たされて、やっと放送された19話ですが、
なんと、交通事故にあったイーディーはあっけなく死んでしまいました。

まさかそんなことになるとは!
救急車で運ばれて入院して助かると思ってたのに、びっくりです。サブ主人公的存在なので死んでしまうことはないと思っていたのに・・・
それに、イーディーって最近なんかいい人になってきた気がしてて、お気に入りキャラでした。

たかがドラマのキャラが死んでしまっただけなのに、な~んか心にポッカリと穴があいたようで、悲しいむなしい気持ちがしばらく続いてしまいました。

ネットでいろいろ調べてたら、イーディ役の人と製作の人が揉めたらしく、クビになったような話がありました。そんなことでイーディーがいなくなるなんて、それまた寂しいですねぇ。

それと、デスパレートな妻たちシーズン7にイーディーのような役で、アグリーベティのウィルミナをやってるバネッサウィリアムスが登場することになったらしい、というニュースもついでに発見しちゃったよ。
意地悪役がいると話もまた面白くなるしね~


2010-08-23(Mon)

デスパレートな妻たち、ラテン版

前から気になってたんだけど、デスパレートな妻たち~ラテン版ってのをBSジャパンでやってたんだよねぇ。。

ほんとのほうが2週間もおあずけだったので、こっちを録画して昨日見てみました~

内容はほんとのほう?と同じだったけど、キャラがちょっと違ってて、特にガブリエルが違いすぎてつまらなかった。英語版のガブリエルは可愛げがあるので、ちょっとへんな行動しても許せる感じなんだけど、ラテン版の彼女はちょっと~
しかもダンナのカルロスもなんか・・・。ほんものはタカ&トシのタカ(ライオンのTシャツの人だよねぇ?)に似ていてちょっとぽっちゃりで可愛げがあるのに、こちらもちょっと。。

それに、ラテン版ではガブリエルとスーザンがなんか似ててわけがわかんんない。
それから、イーディーがでてこなかった(その回はたまたまかな?)

ザックはぴったりで、ブリーとリネットはこっちのが美人でした~

デスパレートな妻たち ラテン版

このトップページ見ても誰がだれなんだかさっぱり。
Castの説明を見てわかるけどねぇ。

でも何だかんだいって楽しんじゃいました。
(まったくTOEICとは関係ないネタでした(汗))
今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
