--------(--)


2010-08-27(Fri)

イーディーが。

またデスパレートネタです。
昨日、水曜日の録画を見ました。

2週間待たされて、やっと放送された19話ですが、
なんと、交通事故にあったイーディーはあっけなく死んでしまいました。

まさかそんなことになるとは!
救急車で運ばれて入院して助かると思ってたのに、びっくりです。サブ主人公的存在なので死んでしまうことはないと思っていたのに・・・
それに、イーディーって最近なんかいい人になってきた気がしてて、お気に入りキャラでした。

たかがドラマのキャラが死んでしまっただけなのに、な~んか心にポッカリと穴があいたようで、悲しいむなしい気持ちがしばらく続いてしまいました。

ネットでいろいろ調べてたら、イーディ役の人と製作の人が揉めたらしく、クビになったような話がありました。そんなことでイーディーがいなくなるなんて、それまた寂しいですねぇ。

それと、デスパレートな妻たちシーズン7にイーディーのような役で、アグリーベティのウィルミナをやってるバネッサウィリアムスが登場することになったらしい、というニュースもついでに発見しちゃったよ。
意地悪役がいると話もまた面白くなるしね~


2010-08-23(Mon)

デスパレートな妻たち、ラテン版

前から気になってたんだけど、デスパレートな妻たち~ラテン版ってのをBSジャパンでやってたんだよねぇ。。

ほんとのほうが2週間もおあずけだったので、こっちを録画して昨日見てみました~

内容はほんとのほう?と同じだったけど、キャラがちょっと違ってて、特にガブリエルが違いすぎてつまらなかった。英語版のガブリエルは可愛げがあるので、ちょっとへんな行動しても許せる感じなんだけど、ラテン版の彼女はちょっと~
しかもダンナのカルロスもなんか・・・。ほんものはタカ&トシのタカ(ライオンのTシャツの人だよねぇ?)に似ていてちょっとぽっちゃりで可愛げがあるのに、こちらもちょっと。。

それに、ラテン版ではガブリエルとスーザンがなんか似ててわけがわかんんない。
それから、イーディーがでてこなかった(その回はたまたまかな?)

ザックはぴったりで、ブリーとリネットはこっちのが美人でした~

デスパレートな妻たち ラテン版

このトップページ見ても誰がだれなんだかさっぱり。
Castの説明を見てわかるけどねぇ。

でも何だかんだいって楽しんじゃいました。
(まったくTOEICとは関係ないネタでした(汗))
2010-08-19(Thu)

最近していることといえば。

今日は涼しくて過ごしやすいですね。ひさびさに。

10月のテストの申し込み始まったようですね。
10月はテストを受けるにも気候がよく、勉強もしやすそうな気がします。

10月、受けたいけど
私は今年いっぱいは、日々の生活&仕事でイッパイイッパイな状態が続く予定なので、勉強もあまりできない。
ってことは受けてもあまり意味がない、って感じですね。

でも10月受けたいなぁ。

最近、英語に触れるといったら仕事で少々と、あとは寝る前にWall Street Journalのなんだっけ?MorningなんちゃらってやつをiPhoneでかけながら、数秒以内で寝てしまうという感じです。
ほんとうにすぐに寝てしまいます(汗)
睡眠学習でしょうか。
でも、なんとなくしゃべりがフレンドリーな気がして心地よいのです。
2010-08-17(Tue)

デスパレートが!

昨日は7月のTOEICの発表だったみたいですねぇ。
当初は7月あたりに受けたいと思ってたんだけど、かないませんでした。
受験されたみなさん、結果はいかがでしたでしょうか。

いまいちだった人は、この悔しさをバネに次回がんっばってください。
とにかく、次回がんばれるか、がんばれないかはこの悔しさにかかってますので、悔しい思いをしたほど、がんばれると思って、気持ちを切り替えましょう。

という私はまだ千本ノック3を終わらせることすらできていませんのですが、
千本ノック3、感触はイイです。
でも、緑本シリーズに慣れてしまったのか少し簡単な気がしちゃいました。けど、やっぱり本番テストに近い問題盛りだくさんで、絶対にはずせません。どこらへんが簡単な気がしちゃったのかというと、例文かなぁ。パワーアップ編とか、もっと例文が難しくてやり応えがあったような・・・
私ひとりの感想なのでなんとも言えませんが。

それはそうと、最近忙しすぎる私の唯一見ているテレビ、デスパレートな妻達。
先週の木曜日、さぁて録画を見るか!とウキウキして再生したら、なんとメーテルてつろうが映っているではありませんか!!!
がっくし、銀河鉄道999の一挙放送により中止でした。
そして、今週も何かの都合で中止のようです。

事故ったイーディ、どうなってしまうのか。。
ハラハラ、ドキドキ。はやく見せて~~!!

メーテルは懐かしいけどさぁ。
今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
