--------(--)


2012-04-18(Wed)

TOEICテスト超速トレーニング

3DSでやれるソフトが発売されたようです。
他の学習者と出来具合を比べたり、
新しい問題をゲットできたりするよう。

3DSを持っていないので、いまひとつわからないのだけど
DSi にはない機能も使って楽しみながら勉強できる模様。




出典はOxfordのものなので内容も悪くないのでは。
Oxford Tactics for the TOEIC(R) TEST
Oxford English Testing online platform
Oxford Advanced Learner's Dictionary, 8th edition
2012-04-13(Fri)

えいぽんたん、にはまる

今日は久々にのんびり。

ここ数日、iPhoneのアプリの
えいぽんたん
というので遊んでます。

仕事の合間にも(笑)

会話のアプリなので初心者から簡単に遊べます。

かわいいキャラがたまごでうまれて自分が問題を頑張れば、どんどん育って行くってやつです。

他の学習者と友達を作って競争したりできます。

こういうの、結構好きで(^_^;)

無料なので試してみてね。


2012-04-01(Sun)

英会話タイムトライアル

またまたご無沙汰してます。

もう4月。
新しい年度の始まりですね。
今日はお引越の車を何台か見ました。
始まりの季節。

そして、ラジオ講座が気になる季節。

今年、気になるのは
英会話タイムトライアル」です。
我らが?ソレイシィ先生がNHKラジオ講座に登場します。

4月2日スタート
毎週月曜〜金曜
[ラジオ第2] 前8:30〜8:40
(再)毎週月曜〜金曜 [ラジオ第2] 後0:15〜0:25
(再)毎週月曜〜金曜 [ラジオ第2] 後10:20〜10:30
(再)毎週土曜 [ラジオ第2] 前7:00〜7:50
(再)毎週日曜 [ラジオ第2] 後10:50〜11:40

早速明日から!!
今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
