--------(--)


2012-06-19(Tue)

またも、iPhoneで映画

こんばんは

台風が近づいていていますね。
気をつけましょうね。

この前紹介した名作映画アプリのシリーズ、あの後またいろいろと出ているようです。
iPhoneに入れればいつでもどこでも見れちゃうのがいいですよね。

こういったアプリ、ちょっと容量が大きいのでたくさん入れちゃうと容量がいっぱいになってしまうことがあるのですが、1つ入れて、見終わったら削除して、また新しいのを入れる、というのがよいかもしれません。
一度インストールしていれば削除してもまた追加料金なしでインストールできますからね!

2012-06-12(Tue)

TOEIC®テスト新公式問題集 Vol. 5 出る!

もうじき、
TOEIC®テスト新公式問題集 Vol. 5
が発売されるようですね。
待っていた方には本当に待望の1冊でしょう。

Vol.4の使いやすさ
国別ナレーションの表示とか
をさらに進化した模様。

確かにVol.4からCDがだいぶ使いやすくなってた
と思いました。

ちょっと高いですが
使い込めば元は十分とれますよね。
受ける人は買うべし。


今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
