FC2ブログ

TOEICテスト新公式問題集 Vol.4

ちょっとちょっと~

聞いてください!!!!
な、なんとぉ~~~!!!!!!!

新発売(写真がまだ?)の、




のテスト1をやったのですが、なんとなくいつもよりいい感じで解けていると思いながらやっていて、答えをチェックしたら、

リスニング 97問正解 480~495
リーディング 96問正解 460~495
トータルスコアレンジ 940~990 

がでました~~~!!!!!!

しかも私の苦手なPart3とPart4は全問正解っ
そして、スピードが鍵を握るPart7もたった1問間違えただけでした。
(途中、がまんならずトイレに行ったのも入れて、5分余りました。)

市販の模試から本番を混ぜても今までにない快挙でございます。
興奮しすぎて何を書いたらいいかわからなくなってきました。

キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
って、もしかして、この問題集、超カンタンに作られてます?

P.S. 13日のテストの受験票届きました~。試験が迫ってますね。

テーマ : 【TOEIC】
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

どなたかのリンクからとんできました。

私もvol4のテスト1やりましたよ。

Lは(後でわかりましたが)90問目終了時点で
2問ミスでしたが、91問目からボロボロで結局
91問正解でした。
Lの最後95~100問って難しくないかったですか?それ以外は簡単に感じました。

Rは集中力の欠如により途中から時計を止めてじっくりやりましたが91問正解でした。

テスト1をじっくり復讐してテスト2こそちゃんと時間守ってやろうと思います。

amandaさんは次回は980くらい行きそうですね。私も目標は高く頑張ります。

ちなみにamandaって名前、BOSTONの名曲を思い出させますそれからですか?

No title

elさん、

コメントありがとうございます。

elさん9割正解ってことはけっこう行きそうですね!私は、980点なんて、それはきっと難しいです。。。(テスト2をやったらどんな結果になるのか怖い)

確かに95~100問難しかったです。ペースもちょっと速かったし。今回は私がちょうど聞き取れたところが設問だったのでよかったみたいです。

amandaというのは、アグリーベティという海外ドラマに出てくるキャラですっ。

お互いに目標目指してがんばりましょうね!

No title

AMを見た限りでは7月のTOEICが92問正解で485点だったので
自分の実力はこの程度なのでしょうね。
公式は今回が初めてでしたがやはり精度がいい感じです。

なんか調子よく進んでいると
そろそろ難しいのがきて絶対間違えるぞと思ってしまうのが
495に届かない原因かもしれません。(本番でもないのに・・・)

テスト1の答え合わせが終わったら
3時間誰にも(子供就寝後?)邪魔されない時間を作って
テスト2を通してやってみます。

Totalでそれなりの点数(9割)が取れたら報告しますね。

Re: No title

elさん

> AMを見た限りでは7月のTOEICが92問正解で485点だったので
> 自分の実力はこの程度なのでしょうね。

↑すごいです!!485点私も本番で欲しいです。

> なんか調子よく進んでいると
> そろそろ難しいのがきて絶対間違えるぞと思ってしまうのが
> 495に届かない原因かもしれません。(本番でもないのに・・・)

ほんとうにそうですね、リスニングではちょっとした気のゆるみが、次からの出来映えを左右しちゃいますよね。私も強い精神力が欲しいです。

> 3時間誰にも(子供就寝後?)邪魔されない時間を作って
> テスト2を通してやってみます。

誰にも邪魔されずにやるっていうのはポイントですね。
ぜひぜひテスト2の出来映えも教えてください。
私も近々、挑戦します!
今日の時事英語
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
ランキング
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

PR
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社