FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解きまくれ!リスニングドリル

肝心の勉強の方ですが、また寝る前にイクフン長文をやって寝るくらいしかやれてません。
(英語ニュースは結構なんとなく流してたり、見たニュースで興味のある記事をTIMEアプリとかで読んでみたり少しはしてます。)
今はダブルパッセージのもうじき終わりそうなところ。
そこが落ち着いたらダブルパッセージのまとめ問題が来て、最後に読解の実践問題がどーんときて終わり。

いや、この本ほんとうにコストパフォーマンスが高い。
こんだけ問題があって普通の薄い本と値段はあまり変わらないんだから。
(出てくる単語なども本番に出そうなものがやはり多いです。)

さて、イクフン本、新刊が出ました。
こちらも興味深いです。
苦手なパートをとことんやるという、TOEIC受験者が望むスタイルじゃないでしょうか?

私もPart1とか一気に80問やってみたい。


解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part1&2


テスト8回分の問題数(Part1 80問、Part2 240問)を収録。


解きまくれ!リスニングドリル―TOEIC TEST Part3&4


テスト8回分の問題数(Part3 240問、Part4 240問)を収録

Part3&4もまだ少し苦手意識はあるので、こちらも心惹かれちゃいますね。

テーマ : 【TOEIC】
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

あ!まさしくこれです!

こんばんわ! さすがアマンダさん、こんな本を探していました!! どうにも公式はまず大きすぎて買ってもやらない予感大><。これ良さそうです!

これでp2とp3という収録だったらな~~~~と思わずにいられませんが、なんとかnext pay dayにでも買いたいと思います!! あとp7対策本の方もかなり良さ気ですね。有益な情報をありがとうございます^^

Re: あ!まさしくこれです!

確かに、公式問題集は大きくて持ちづらいですよね。
問題を解くときには本番の大きさの練習?ができてよいのですが、持ち歩いて復習とかには向きませんね。うん~でも公式はvol.4一冊でもあると、お守り?になりますねぇ。
それとリスニングCDがやっぱりいいです。公式vol.4は。

イクフン本、ここのところ、続々と出ていますね。
Anchorsongさんは、P2とP3がセットになっていたらよかったのですね。
私もやれる時間とお金があれば2冊ともほしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の時事英語
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
ランキング
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

PR
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。