FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part7

イクフン先生のリーディングドリルが27日に発売される様子です!
密かに、いつ発売されるのだろうと待っていたのですよ。
とっ言っても今勉強できてないのであれなのですが。

極めろ!リーディング解答力 TOEIC® TESTPart 7が結構よかったので(問題が盛りだくさんで、練習のやりがいがある)今回も期待しています。
Part7特化本というのは、あまり多くなく、的を射ているものというと、またさらに限られるのでPart7に自信がない者にとっては貴重な存在ではないでしょうか?

(まだリンクに写真がでてませんでした。そのうち表示されるでしょう)



それと、この発売を調べるためにスリーエーのページに行ったら英語教材のページが新しくできたようで、

な、なんと
イクフンメールマガジンなるものが創刊されるらしい。。

さっそく登録!!

スリーエーの英語教材のページ
(ここにリンクがあります)

創刊号届きましたよ。
これ書いている人、あのお方???

とにかく楽しみにしてます!

テーマ : 【TOEIC】
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~

こんばんは、アマンダ師匠!

これは惹かれまくりなんですが、イクフン先生って死んだんじゃないんですか?! もう新刊でないもんだとばっかり思ってました。

>的を射ているものというと、またさらに限られるので

↑これ切実ですね。的得てないとものすごい損した気がします(涙)

Re: え~~~

Anchorsongさん、こんばんは。

そうなんです!

イクフン先生は亡くなったのですが、これはこのシリーズ最後みたいにどこかに書いてあったような。
次に買いたい本ベスト3に入りそうですよね~
どうします、どうします??10月のテスト前に買っちゃう?

やっぱり本番TOEICとだいぶかけ離れちゃうと、ちょっとやる気が失せちゃいますよねぇ~
今日の時事英語
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
ランキング
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

PR
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。