--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-25(Wed)

iPhone 4Sゲットでござります!

こんばんは

またもやご無沙汰です。

あのあと、階段の最後の数段で足を滑らせて落ちてしまい、へんな落ち方だったので足の親指にヒビが入ってしまいました
ギブス生活です。

そんな中、通院ついでに足を引きづりながらも、ソフトバンクにいって来ました。

iPhone4Sへの残債無償キャンペーンが今月末までで私の3gsの縛りが終わるのも重なって、まあ、残債も残りわずかだったけど、月々千円ずつその金額を返してくれるらしいので、無駄に残債払わなくて良いので機種変しちゃいました。

まだ手元に来たばかりなので、よくわかんないけど、動きがスムーズ

3GsでiOS5にしたら、動きが鈍くなって使いづらっかったから、このサクサク感はたまらないね

siriもちょっとだけ試してみたけど、私の英語はあまり理解してもらえなかったわ~
でも日本語版出たら、メールとか多分打たずに入力できそうだね
siriでemailって言って、宛先を聞かれたら自分のPCの登録名を(たまたま英語よみだったので)呼び出して、タイトルGOOD morningまで入ったあと、近くにあったTOEICのPart7を読んで本文入れてみたら、途中はちゃめちゃながらも、一気に長文を入れられました。
そいでsendと言ったらバソコンヘ送られましたー

すげー

めでたしめでたしー

さらにFACE TimeもiPadとやってみた。オモロイ。
でもあまり使わないかなぁ。

自分が写るのは恥ずかしいわ。

そうだ、ひとつ残念なことに、私は今まで二段階の定額プランで最低料金を使って、機種も実質ゼロ円だったのだけど、いまは二段階のプランだと機種代は月々450円負担になるんだとさ。

ええ~、実質0円じゃないやんうそつき~。ショック。
と思いながらも機種変してしまいました。残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

iPhone4Sを入手されましたか!Siriの発音はなかなかシビアですよね。でもiPhoneと会話出来るのは楽しいです(笑)。

Re: タイトルなし

> iPhone4Sを入手されましたか!Siriの発音はなかなかシビアですよね。でもiPhoneと会話出来るのは楽しいです(笑)。

はい!ゲットしました。
ほんとうにシビアですね。あまりにわかってもらえなくて凹みます。
発音の練習しなくちゃ。。。
今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
