--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-27(Fri)

重い!

昨日はアマゾンから買った4S用のケースが届いた~!

ケースもデザインAND機能にこだわりすぎると、なかなか気にいるものがない。
今回買ったものもすごく気に入ったわけではないけど、まあまあかなぁというレベルです。

4Sは周りがガラスで出来ているらしく、落とすとすぐに割れちゃうらしい。それを考えたら、衝撃に強いタイプのケースにした方が良かったかもしれない。

個人的にはシリコンの感触が好きで、衝撃にも強そうなのだけど、前回シリコンのオシャレケースを使ってたとき、しばらくしたらダレてきて、カメラのレンズにケースが被る事態になったので、ちょっと避けたい気になった。

今回買ったのはプラスチックっぽい。
固さがちょっとやだ。

それにしても4Sは重量が重い。
形も角張っていて、習字に使うすずりのよう。
愛称すずりちゃん。
にしようかしら。文字を長く売っていると手首が痛くなってくる。

3GSのフォルムは丸みを帯びていて、素敵だったわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はiPhone4Sが初めてのiPhoneなのですが、ずっしりきますね。これですかすかだったら残念ですが(笑)。
私はAppleのバンパーを装備しています。ボタンは押しやすくなったので満足しております。

Re: タイトルなし

4Sほんとうに重いです。あと厚い。
あの厚さの部分があるおかげでちょっと握りにくい。
3GSの形はほんとうに手になじんでいました。薄さもちょうどよい。
次回のiPhoneは3GSの形に戻って欲しいなぁ。
と言っても買えるのは2年後になっちゃうけど。

バンパー、シンプルですよね。
アップルマークも見えるし。強度はどうですかねぇ?
今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
