--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-26(Mon)

iPhone6 Plus使ってます

私はこのブログを書き始めた頃から、iPhoneを使っていたと思うけど、
そのときは、まわりはiPhoneってなに?
っていう人が主流でスマホっと呼ばれるものもあまりなかったのだけど、
今はずいぶん普及してますよね。

去年の9月にiPhone6 Plusが出たときにiPhone4Sを下取りに出して6 Plusの64GBをゲットしました。
2年縛りだったので本当は5Sのときに買い換えたかったのだけど、
ディスプレイが大きいのが欲しかったので待ちました。

iPhone6 Plusはでかすぎて片手だけで操作しにくいと言っている人もいっぱいいますが、
私は片手の操作よりも、画面を大きくして少しでも目を疲れにくくしたかったのです。
まぁ、確かに大きいですが、見やすくて気に入っています。

お気づきのように、英語学習にアプリをいっぱい使っているので
い~っぱいアプリをもってるし、お金も使ってます。
中には作成者がサポート(バージョンアップ等)を諦めてしまった?アプリがあったりもします。
前に買ったロングマンの辞書は、64GBになって容量が増えたので再インストールして
使ってみようとしたら動きませんでした。

そう考えると、いつまでも使いたいアプリなどはやはり人気があって
サポートなどもしっかりしているアプリを選んでおくべきと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
