--------(--)


2015-01-30(Fri)

無料のビジネス英語手帳 使えるフレーズ1800 Audio(日本語→英語) のポッドキャストよさそう!

あたしは、ラジオとかポッドキャストを良く聴くんだけど、
最近見つけたこのポッドキャスト



ちょっと聴いてみたけど、ビジネスの内容なのでTOEICにもいいし、
会社で英語を使わなきゃいけない場面で役立ちそう。

なにがいいかっていうと、
日本語を言った後に英語を言ってくれているので
頭の中でこの日本語は英語でなんて言うのだって考えてから
答えを聞けるのが良い!
こういう音声って英語→日本語が多いんだけど
日本語→英語ってのがみそだとおもう。

たぶんTOEIC900点以上をねらってる人は本を買わなくてもだいたいわかるので
これだけでもOKだけど
本体の本はこちら



ちなみに日常英会話のはけっこう前からあったみたいよ

シャドウウィング用と

リピーティング用もあるようだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
