--------(--)


2017-07-12(Wed)

久しぶりに

(((‥ )( ‥)))
久しぶりに覗いてみました。

英語学習はまだまだ続けております。
学習に終わりはないですねぇ。

最近は、海外ドラマダウントンアビーにはまっています。
イギリス英語が聞けますしね。面白いから見てるのが一番なんですけど。
でもイギリス英語の聞き取りは相変わらず得意ではないかな。

ポッドキャストでBBCのGlobal Newsをときどき聞きます。
ここの英語は比較的わかりやすい発音だと思います。
インタビューなんかで非ネイティブの人の英語も聞けたりして勉強になります。
全部わかるわけじゃないけど、わかったようなつもりで聞き流しています。
聞き流しているときにJapanとかShinzo Abeとかいうと耳がダンボになります。

Global News Podcast

とにかく続けることが大事、だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
