--------(--)

スポンサーサイト

2017-07-19(Wed)

ネイティブキャンプでカランメソッド

少し前に、オンライン英会話を始めました。
今まで、興味はあったものの申し込む勇気がなく、月日が過ぎる日々でしたが、
やってみようって思うサービスを発見して、無料トライアルを受けたらとてもよかったので他を試さずそのまま入会しました。

それがネイティブキャンプという会社のサービスなんですが、
なにが決め手だったかというと、月額料金4950円で1日に何回でも予約なしで受講できるんです。
先生のリストが画面に表示されていて空いている先生はブルーで示されています。
その先生のアイコンを押すとレッスンをすぐに受けられます。

私の場合、忙しいときはとことん忙しくて全く勉強できなかったり
暇なときはすごくたくさん時間があったりと言うことが多いので、暇な日には1日に何回でも受けまくることができるのがとても合っていると思いました。

いろんな教材が用意されていて無料で受けられるのですが、「カランメソッド」というコースは1回200円で予約して受けられます。
このカランメソッド、なんですが、「瞬間英作文」の日本語を介さないバージョンのようなものです。
先生が矢継ぎ早に質問して、それに次々と答える訓練を25分間休まず続けます。



別料金がかかるので、ちょっと大変ですが、日本語を介さずに、日本語に訳さずに、反射的に英語を発する練習ができるというところに魅力を感じています。

また練習用のツールやMP3を無料でダウンロードできるのでレッスン外でも一人で特訓できます。
音声はイギリス英語なので、TOEICや英検のイギリス英語対策にもなりそうです。

わたしはこれでしばらくアウトプット力を鍛えようと思っています。
↓ここから無料トライアルに申し込むと通常の無料トライアルの申し込みでもらえる2倍の予約用コイン2000コインがもらえます。
是非試してみてくださいね!

ネイティブキャンプの7日間無料トライアル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の時事英語
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

TOEIC本
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
プロフィール

amanda

Author:amanda
TOEIC高得点を取ることに燃えています!現在965点になりました。
一緒にがんばりましょう。

カテゴリ
My 英単語帳
お散歩英語 English Walk
PR
アルク

アルク

ロゼッタストーン

ソースネクスト English20

ソースネクスト

ブックオフオンライン

デル株式会社
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アプリ
https://itunes.apple.com/jp/rss/topgrossingapplications/limit=10/genre=6017/xml
